YOLO 〜人生一度きり〜

「好きなことを仕事にしたい」日々気付いたこと、好きなこと等書いていきます。

【本当に稼げるのか?②】クラウドワークス

おはようございます🌞

 

会社からの給料以外の収入源を作りたい。

と思い色々情報収集中です💪

 

昨日アンケートサイトの「マクロミル」について

触れさせて頂きました。

 

本日はクラウドワークス」

も最近登録してみたので

紹介してみたいと思います。

 

クラウドワークスで稼いでいる方の声ですと、

 

  • 案件が多く、いつでもが仕事できる
  • 単価は低いけど、ハードルも低いから気軽にお金を稼げる
  • 空いている時間に仕事ができるから、ストレスが少ない
  • 気に入られたりたくさん仕事をこなすと、ボーナスが入ることもある
  • 求められてるレベルが低いから、気負わずに済む
  • 実働時間が短く、意外に効率的に収入を得られる

 

とのこと。

 

こちらも

「損はないだろう」

 

自分でやらないと気が済まないタイプの

私なので、とりあえず登録してみました。笑

 

 

登録は簡単。

10分程度で完了。

 

ぱっと見で案件数は本当に多い

というのは一目瞭然でわかりました。

 

 

早速その中から

簡単なそうものを2つやってみました。

 

 

 

記念すべき1つ目、

Amazonプライムビデオでオススメの

映画を教えてください

 

なんと簡単な!笑

と思い早速受注。

 

オススメの映画名を入力

これは本当に好きな

ウルフ・オブ・ウォールストリート」を入力

 

その映画のURLを入力

 

③オススメの理由(100文字以上)

 

以上。

本当に簡単、5分で終了!

 

 

ですが報酬は10円。。。

 

 

 

2つ目、

掲示板にコメントするだけ!」

 

掲示板にコメント記載

 

②コメントしたページのURL添付

 

以上!

 

 

ですがこちらは報酬5円(笑)

 

 

これだけやった感じだと

手間と時間に対する報酬は

マクロミルと同じ

といったところですね😂

 

 

記事執筆の仕事であれば数千円は稼げる様なので、

そういったものも受けてみて

また感想をお伝えしたいと思います。

 

まとめ

本日紹介した「クラウドワークス」の仕事2軒

 

まぁ、簡単ですし、

空き時間を少しでもお金に変えられるという

考えであれば有りですかね。

 

収入の足しにするとか、

これで生活するというレベルに達するには

それなりの時間と労力を必要です。

 

何事も本気でやらずに是非を判断出来ないと思っているので、

空き時間をフル活用しとりあえず全力でやってみたいと思います!